I'm PINCH

【アイムピンチ】
お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品※a

フリーダイヤル 0120-577-361

フリーダイヤル 0120-577-361

よくあるご質問

▲ページの先頭へ戻る

▲ページの先頭へ戻る

▲ページの先頭へ戻る

▲ページの先頭へ戻る

▲ページの先頭へ戻る

▲ページの先頭へ戻る

I'm PINCHについて

なぜアイムピンチという名前なんですか?

アイムピンチというと危機的状況をイメージされると思うのですが、私達は必ずしもネガティブな意味とはとらえておりません。なぜならピンチという発言をするときは、まだどこかに「可能性を秘めている」という意味も含まれており、本当にダメなときはピンチとは言わないと思うからです。大変な状況ではあるけれどもそこから何か解決策を見つける、必ず突破口がある。そんな可能性を秘めている言葉だと私どもは思っております。30代からのお肌は悩みが増え、今までメイクで隠せていたのが隠しきれなくなり、まさに「ピンチ肌※a」といえる状況に陥ることもあるかと思いますが、まだまだ可能性がある、アイムピンチで突破口を見つけて欲しい。そんな気持ちでこの商品名をつけました。

I'm PINCHは何歳くらいの人を対象とした化粧品ですか?

今までメイクで隠せていたのに隠しきれなくなってきたと感じるようになった方、"本当に実感できる"美容液を特に求めていると思われる30代以上の方にぜひ使っていただきたいという想いで商品を開発させていただきました。 実際には幅広い年代の方からご愛用いただいております。特に乾燥の気になられる方にはご実感いただけることかと思いますのでぜひお試しください。

使用期限は?

I'mPINCHは未開封でしたら、密閉状態で雑菌など入ることはございませんので、一年以内は問題なくお使いいただけます。開封されたものは出来る限り半年以内にお使いいただくようにお願いいたします。また、一年中を通して常温で保管いただけますが、直射日光が当たるところや極端に温度・湿度の高いところ、低いところでの保管はなさらないでください。また、出し過ぎた分を容器に戻したりすると分離や変質する恐れがあります。最後まで気持ちよく使えるよう保管方法や使用方法にもお気をつけください。

敏感肌なのですが、使用しても大丈夫ですか?

I'm PINCHは多くの方に気持ちよくお使いいただくために配合成分にも十分配慮しておりますが、特に肌が敏感でお使いになる際不安を感じられる方はパッチテスト*1をしてからご使用いただくことをおすすめいたします。
パッチテスト*1: 絆創膏(ばんそうこう)のガーゼ部分に化粧品を塗って、二の腕の内側などの柔らかい部分に貼ってください。そのまま48時間ほど様子を見ていただき、はがしてから24時間以内に炎症やかゆみなどの反応が起きなければ問題ないと判断できます。

夏でも保湿は重要ですか?

夏は気温も湿度も高い上、汗もたくさんかくので乾燥とは無縁だと思っている方もいらっしゃるとは思いますが、冷房や紫外線による肌の水分蒸散や汗などによる天然保湿因子(NMF)の流出により、夏も冬同様肌は乾燥しがちです。ですから、夏でもしっかり保湿をすることが大切だと私どもは考えております。

防腐剤の配合量は?

気持ちよくお使いいただくためにI'm PINCHでは最小限の配合量に抑えており、ほとんどお肌に影響のない程度でございます。全く配合しないこともできるのですが、そうすると毎日お使いいただく中で菌が入ってしまい、逆にお肌に悪さをしてしまう可能性が高くなってしまいます。ネガティブに思われがちですが、配合量さえ少量に留められていれば、実はお肌へ悪い影響が出ることを防ぐ大事な成分となるのです。

▲ページの先頭へ戻る

I'm PINCH美容液について

ほじほじスプーンは繰り返し使えますか?

綺麗にふき取って乾かしていただくと、繰り返しお使いいただけます。

目元ぎりぎりまで使っても大丈夫ですか?

目の中に入らないように十分気を付けていただきながら、少し皮膚を伸ばして際まで塗っていただくことができます。I'm PINCH美容液は目尻の小じわに対して28日間の効能評価試験を実施し、乾燥による小じわを目立たなくします。ぜひ目元の気になる部分にもたっぷりとお使いくださいませ。

美容液1本だけでお手入れしてもいいですか?

I'm PINCH美容液は保湿力が高く、濃厚でとろみのあるテクスチャーですが、より確かなご実感をしていただくために、化粧水と乳液・クリームの間にお使いいただくことをおすすめいたします。その理由といたしまして、まず化粧水はお肌に水分を与えることでその後のI'm PINCH美容液の浸透を良くします。乳液・クリームには油分が多く含まれているため、I'm PINCH美容液の贅沢な成分を逃さないようフタをする役割があります。それぞれに持つ役割が異なりますので、お手持ちの化粧水、乳液・クリームとお使いいただくことをおすすめいたします。詳しいお手入れ方法はコチラをご覧ください。※角質層まで

美顔器と一緒に使ってもいいですか?

予期せぬ機械の故障の原因になってはいけませんので、美顔器をご使用の際は専用のお化粧品をお使いいただくことをおすすめいたします。

無料サンプルはないのですか?

I'm PINCH美容液は、長く使うことでより良いお肌づくりのお手伝いが出来るよう開発しております。その前に、まずはお肌に合うかどうかやご使用感をお確かめいただくために最低でも1週間は続けてお使いいただきたいと思っています。初めてお使いのお客様にはピンチ肌※a脱出体験コースを特別価格にてご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

大豆アレルギーなのですが、大丈夫でしょうか?

大豆そのものを配合しているわけではございませんので、影響としては少ないかと思います。大豆アレルギーをお持ちの方でも化粧品(大豆成分入り)は大丈夫という方もいらっしゃいますが、お肌には個人差がございますのでアレルギー反応が出る可能性がないとは言い切れません。ご心配な場合には、パッチテストをしてからのご使用をお勧めいたします。万が一お肌に合わずお使いいただけないという場合には、商品代金を全額返金させていただく【うるおい満足制度】をご用意いたしております。この制度はI'm PINCH美容液を初めてお使いいただく方全てにお使いいただけますのでぜひ一度ピンチ肌※a脱出体験コースをお試しくださいませ。

ピンチ肌※a脱出体験コースは一人1個しか購入できないのですか?

I'm PINCH美容液のピンチ肌※a脱出体験コースはまずはお肌に合うかをお確かめいただくために特別なお値段となっております。また、生産数に限りがある貴重な美容液ですので、一人でも多くのお客様にお使いいただくためにお一人様お1つ限りとさせていただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

一番おすすめの使い方は?

I'm PINCH美容液は、毎日朝晩てのひらに50円玉サイズをお使いいただくことが一番おすすめです。使う量を減らしたり、ご使用ペースが空いてしまいますと、せっかくの美容成分が半減してしまいます。多すぎると感じられるかもしれませんが、贅沢なほどたっぷりお使いいただくことが早めにご実感いただける秘訣です。ぜひ正しい使用方法でお使いくださいませ。もし、この量でお使いいただいた時にべたつくと感じられるようでしたら、次の乳液・クリームのステップにお進みいただく前に1、2分ほど浸透タイムを設けていただいたり、半量ずつを2回に分けて塗布する方法もお試しくださいませ。詳しいお手入れ方法はコチラをご覧ください。※角質層まで

▲ページの先頭へ戻る

I'm PINCH化粧水について

コットンを使った方がいいですか?

コットンでも手でもお使いいただくことはできますが、化粧水の成分をより確かにお肌に届けるためにコットンの使用をお勧めしています。コットンをお使いいただきますと、手に化粧水の成分が吸収されてしまうことなく、お顔に均等に成分を届けることができます。 使用の際は、摩擦など肌の負担にならないようたっぷりの化粧水でやさしくパッティングしてください。

使用量はどのくらいですか?

コットンをご使用の場合、1回に10プッシュが適量となります。たっぷりお使いいただくことでよりうるおいに溢れたお肌になります。 手でご使用の場合はまず4〜5プッシュをお顔全体に塗布し、さらに4〜5プッシュ重ねて塗布するのがお勧めです。

I'm PINCH夜用クリームについて

夜も使ってもいいですか?

紫外線・近赤外線を防止する機能がお肌の負担になる可能性があるため、夜はI'm PINCH夜用クリームの使用をお勧めいたします。

落とすのにクレンジングは必要ですか?

洗顔のみで十分落とすことができます。ただし、メイクをされている場合にはクレンジングをご使用ください。

日中に塗り直してもいいですか?

メイクのよれにつながる可能性がありますので、お勧めはいたしておりません。

紫外線の防止にどのくらい効果的ですか?

I'm PINCH朝用クリームでは、SPF40・PA++++を採用しています。SPF値はUV-B波に対応しており、紫外線による日焼けの速度を遅らせる効果があります。SPF40では、何も使用していない時の40倍遅らせることができます。日焼けの速度は個人によって差があるため一概には言えませんが、紫外線を浴びてから20分後に日焼けが起こる方の場合、20×40=800分、約13時間お肌を守ることができるという計算になります。PA値はUV-A波に対応しており、+の数が多いほどUV-A波を防ぐ効果が高くなります。日本化粧品工業会が定めているPAの最高値は++++(フォープラス)ですので、I'm PINCH朝用クリームは高い基準でUV-A波を防ぐことができます。

I'm PINCH夜用クリームについて

朝も使ってもいいですか?

日中の乾燥からお肌を守ってくれますので、もちろん朝もお使いいただくことはできますが、夜寝ている間の長時間にしっかりとお肌を守るよう保湿力を高めて開発した夜用クリームですのでぜひ夜のスキンケアでお使いください。

乳液と併用して使うのですか?

ご一緒にお使いいただいても問題ございませんが、乳液よりも油分の多いクリームは、これ一つだけで十分に保湿力があります。これまで乳液をお使いで、乾燥が気になっている方にはぜひお試しいただきたい夜用クリームです。

▲ページの先頭へ戻る

I'm PINCH朝用アイクリームについて

どの順番で使ったらいいですか?

朝の洗顔後にまずは化粧水、美容液でお肌を整えていただき、その次にこの朝用アイクリームをお使いください。最後に乳液もしくはクリームでフタをしていただいてから普段のベースメイクへとお進みください。

夜のケアにも使えますか?

夕方までしっかりと目元をうるおわせるために朝サッと塗れるアイクリームです。その後お化粧することを考えて、ファンデーションやアイシャドウがよれないようホホバオイルをはじめとするこだわりの成分を配合しました。夜にお使いいただくこともできますので、目元の乾燥が特に気になる時はぜひお使いください。

I'm PINCHフィニッシュオイルについて

オイルの良さって何ですか?

オイル100%のため乳液やクリームよりも油分の割合が多く、高い保湿力が期待できます。 アイムピンチのフィニッシュオイルは天然オイル100%なので自然派を好む方にもおすすめです。また、サラッとした軽いつけ心地なので、乳液やクリームでは保湿が物足りない時はこのオイルを上から重ねてみてください。

乳液やクリームは使わなくていいですか?

乳液やクリームの代わりにこのフィニッシュオイルをお使いいただくこともできますが、乳液・クリームの後にお使いいただくと、スキンケアの美容成分・水分を丸ごと閉じ込めることができるのでおすすめです。

オイル焼けはしませんか?

オイル焼けとは一般的に、①油の酸化が原因で色素沈着を起こす。②紫外線がお肌に届きやすくなる。 この2つのことを指します。①は、油に混入している不純物が酸化する事が原因ですが、アイムピンチフィニッシュオイルは厳選した高品質の天然オイルなので、その心配はありません。また、②は光毒性のある成分は入っていないため、紫外線の心配もありません。シーンを選ばずにご使用いただけます。

I'm PINCHクレンジングについて

ウォータープルーフのメイクは落とせますか?

ウォータープルーフなどの目元の濃いメイクは専用のリムーバーで先に落としてからI'm PINCHクレンジングをお使いください。 特に目元は顔の中での最も皮膚が薄く、特に摩擦を感じやすい部分です。 専用リムーバーでできるだけ擦らず、落としていただくことがお勧めです。

ダブル洗顔は必要ですか?

クレンジングはメイクなど油分の汚れを落とすためのもの。洗顔料は埃や汗など、おもに水溶性の汚れを落とすためのもの。 それぞれに役割が異なりますので、クレンジングの後には洗顔料をお使いください。 ただし、I'm PINCHクレンジングはしっかり汚れを洗浄できるさっぱりタイプなので、洗顔料は洗浄力の高すぎないものがお勧めです。

お風呂でも使用できますか?

お風呂での使用も可能ですが、顔と手が乾いた状態でお使いください。また、容器の中に水が入らないように、使用後は必ずキャップの蓋を閉めていただくようお願いいたします。

まつ毛エクステをしていますが使用できますか?

I'm PINCHクレンジングには油分が含まれておりますのでまつ毛エクステの方には、目元部分はエクステ専用のリムーバーの使用をおすすめします。目元以外にはもちろんお使いいただけますので、目元を避けてご使用ください。

1本で2ヶ月分もちますか?

1回のご使用を適量(直径約2㎝)でお使いいただくと、およそ2ヶ月分の内容量となっております。 メイク内容やご使用頻度によって足りない場合には、1ヶ月1本のお届けコースもご用意しておりますのでぜひご利用ください。

おすすめの使い方は?

メイクをよりきれいに落とすためには、しっかりと転相※させることが大切です。 メイクの濃さによって転相までの時間が変わりますので、お肌の上でくるくると優しくマッサージするように 時間をかけてクレンジングすることをおすすめします。 ウォータープルーフなど落ちにくいメイクには専用リムーバーと併用ください。
※メイクとクレンジングジェルをなじませ乳化させることで、きちんと転相すると手のすべりが軽くなります。

I'm PINCHスパークリングジェルパックについて

どうやって使ったらいいのですか?

従来の炭酸パックは、2つの液を混ぜ合わせて発泡させるというものでした。混ぜる手間もかかり、片付けも面倒で手が出しにくいと思っていた方も多いかもしれません。I'm PINCH混ぜないスパークリングジェルパックは【混ぜない】ジェルタイプなので、パウチから取り出してただ顔にのせるだけ。手間も特別なテクニックもいりません。どなたでも手軽に自宅で極上エステを体験していただけます。

泡のパックって垂れてこないか心配…

I'm PINCH混ぜないスパークリングジェルパックは、19,000ppm以上の炭酸量があります。従来品と比べて炭酸ガス発生量が多いので、濃密な泡を長時間保つことができます。また、成分を調整することで泡の粘度を高めていますので、下を向いても垂れてきません。これは、ご使用するまで空気に触れることのない、アルミパウチの一液タイプだからこそできることなのです。

うまく泡立ちません

可能性として考えられますのは、①クレンジングの後で油分が残った状態のまま使用している②ジェル自体が冷えている③手と顔に水分が残っている④首元まで薄く広げすぎてしまっている⑤手やお顔が冷たく、温度が低いなどがございます。まずは、手とお顔に油分や水分が残っていない状態でお使いくださいませ。軽くマッサージするように顔の上で混ぜ、空気を含ませるとより泡立ちやすくなります。また、入浴中にお使いいただきますと温度も上がり、湯船の蒸気によってより血行が良くなりますのでおすすめです。それでもどうしても泡立たないという場合には、大変恐れ入りますが、お客様おもてなし窓口専用ダイヤル(0120-577-361 平日9時〜18時)までご連絡くださいませ。

15分以上時間を置いてもいいですか?

I'm PINCH混ぜないスパークリングジェルパックは、時間と共に徐々に発泡していきます。塗布していただいておよそ10分後が充分に発泡した目安の時間となります。あまり長く時間を置きましても逆に乾燥してしまう可能性もありますので、10分経ちましたら洗い流していただくことをおすすめいたします。

使用期限はありますか?どのように保管したらいいですか?

未開封の状態ですと1年間は問題なくお使いいただけますが、なるべくお早めにお使いいただくことをおすすめしております。高温になるところで保管をすると、温度に反応して膨らんでしまうことがあります。直射日光のあたらない涼しいところで保管してください。

敏感肌でも使えますか?

混ぜるタイプの炭酸パックは肌への刺激が強く、敏感肌の方にとっては試したいけど不安…と思われていたかもしれません。実際に発泡する際のクエン酸がお肌へ刺激になる可能性があるようです。I'm PINCH混ぜないスパークリングジェルパックでは、クエン酸を配合せず、水と空気と温度で自然に発泡させています。また、お肌にのせてからじっくり発泡することでお肌への負担を極力減らし、さらに浸透も高めます。もちろん個人差はございますが、ぜひ一度あなた様のお肌でお確かめくださいませ。※角質層まで

▲ページの先頭へ戻る

I'm PINCHサンプロテクトについて

肌が荒れたり刺激を感じることはありませんか?

UV商品の多くに含まれている「紫外線吸収剤」は、紫外線を防ぐ効果が高い分お肌の弱い方によっては刺激に感じてしまうことがあります。I'm PINCHサンプロテクトでは、この紫外線吸収剤をカプセルに包みお肌に触れさせない処方にしたことで、紫外線防止効果はそのままに、よりお肌にやさしくお使いいただけるようになりました。これまで「SPF/PA」の数値が高いものは使えなかったという方にもぜひお試しいただきたいです。

顔にも使えますか?

I'm PINCHサンプロテクトは、身体はもちろんお顔にもお使いいただけます。

化粧下地としても使えますか?

一般的な化粧下地がもっている色ムラ補正などの役割はありませんので、別途ご使用ください。

どういう順番で使ったらいいですか?

化粧水・美容液・クリームと一通りのスキンケアを終えていただいた後、化粧下地などのベースメイクにお進みいただく前にご使用ください。

振らなくても使えますか?

水分と油分が均一に分散されているので振らずに使えます。

使用期限はありますか?

未開封であれば1年間は問題なくお使いいただけますが、開封後は3ヶ月以内にお使いください。I'm PINCHサンプロテクトの効果を最大限発揮するためにも1シーズン中にお使い切っていただくことをお勧めいたします。

落とす時クレンジングは必要ですか?

普段の洗顔料・ボディソープで十分落とすことができます。ただし、メイクをされている場合はクレンジングをご使用ください。

1本でどのくらいもちますか?

塗る場所や頻度によっても変わってまいりますが、お顔だけに毎日塗る場合は約2ヶ月ほどお使いいただけます。首や肩、手の甲なども焼けやすい部分ですので、お塗りいただくのがお勧めです。

紫外線の防止にどのくらい効果的ですか?

I'm PINCHサンプロテクトでは、SPF50+・PA++++を採用しています。SPF値はUV-B波に対応しており、紫外線による日焼けの速度を遅らせる効果があります。SPF50+では、何も使用していない時の50倍以上遅らせることができます。日焼けの速度は個人によって差があるため一概には言えませんが、紫外線を浴びてから20分後に日焼けが起こる方の場合、20×50=1000分、16時間以上お肌を守ることができるという計算になります。PA値はUV-A波に対応しており、+の数が多いほどUV-A波を防ぐ効果が高くなります。日本化粧品工業会が定めているPAの最高値は++++(フォープラス)ですので、I'm PINCHサンプロテクトは高い基準でUV-A波も防ぐことができます。

アトピーの方でも使えますか?

アトピーの症状にもよりますので、まずは二の腕などでパッチテストをしていただき問題がなければ少しずつ試しながらお使いください。炎症などがひどい場合は使用を避けていただき、治まってからパッチテストをして様子を見ながらお使いください。

▲ページの先頭へ戻る

I'm PINCHフォルムマスクについて

10分以上つけても大丈夫ですか?

10分以上つけることですぐ(プラス5分ほど)に乾燥することはございませんが、10分間の使用を想定して開発しておりますので10分間がオススメの使用時間です。

ナタデココからできているなら食べても大丈夫ですか?

元はナタデココですが食用ではありませんのでお止めください。

何回も使用して良いですか?

一枚につき一回の使用を想定して製造しておりますので一回使用したら捨てていただきたいです。

つけたまま寝ても問題ありませんか?

つけたまま寝てしまうと外気により寝ている間にお肌の乾燥を招いてしまうことが考えられます。そのため10分間使用したらお剥がしてください。その後いつものスキンケアをしてお休みください。

I'm PINCHオーバーナイトリップマスクについて I'm PINCHオーバーナイトリップマスクについて

昼に塗っても大丈夫ですか?

夜寝る前にお使いいただくために作られていますが、保湿力にも優れたリップマスクなので、昼ご使用いただいても大丈夫です。

日中リップを塗らなくて良くなるの?

唇も紫外線のダメージを受けて日焼けや乾燥をするので、UVケアや保湿効果のあるリップを日中は塗っていただくのがおすすめです。さらに、夜はI'm PINCHオーバーナイトリップマスクをお使いいただくことで、より唇のキメをととのえ健やかな状態にしてくれます。

使用方法で気を付けることはありますか?

清潔な手でご使用いただき、なるべくメイク品などが手に付いた状態で使用しないようにしてください。

▲ページの先頭へ戻る

ご注文・お届けについて

商品配送方法を教えてください

定期お届けコース・本商品のご注文は宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。
※ご不在の場合は、不在票が郵便受けに投函されますので、大変お手数ですが、お客様ご自身でご連絡をしていただき、再配達のご依頼をお願いいたします。I'm PINCH美容液のピンチ肌※a脱出体験コース、I'm PINCHスパークリングジェルパックのトライアルはのご注文はゆうメールにてお届けいたします。
※配達日時のご指定は出来かねますが、郵便受けに直接お入れさせていただくため、ご不在時でもお受け取りいただけます。※万が一郵便受けに入りきらない場合は、不在票をお入れいたしますので、再配達のご依頼をお願いいたします。

時間指定はできますか?

宅配便でお届けさせていただく定期お届けコース・本商品は、時間指定を承ることが出来ます。午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時の中からご希望のお時間帯をお選びくださいませ。ゆうメールまたはヤマトメール便でお届けする商品は、配送方法の関係上、時間指定を承ることが出来かねます。申し訳ございませんがご了承ください。

自宅以外の場所に送りたいのですができますか?

勤務先や帰省先などご登録住所以外へのお届けを希望される場合は、その都度ご指定いただけますでしょうか。
次回のご注文では、自動的に元のご登録住所へのお届けとなります。

海外へのお届けはできますか?

大変申し訳ございませんが、商品のお届けは原則として日本国内に限らせていただいております。特別なご事情などございます場合は、ご相談くださいませ。

注文してからどのくらいで届きますか?

ご注文いただいた商品は宅配便で、ご注文から3営業日程で発送させていただきます。
(メール便でのお届けの場合は、お住まいの地域により1週間~10日程お時間を頂戴する場合がございます。)
※ご注文いただいた商品が10日を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがお客様おもてなし窓口専用ダイヤル(0120-577-361平日9時~18時)までお問合せください。※GW・お盆・年末年始にご注文いただいた場合、翌営業日よりご注文順に順次発送させていただきますので、大変恐れ入りますがお待ちくださいますようお願いいたします。

プレゼント(ギフト)対応はしていますか?

もちろん承っております。お客様おもてなし窓口専用ダイヤル(0120-577-361平日9時~18時)までお気軽にご相談ください。

振込用紙を紛失してしまったのですが

再発行させていただきますので、お客様おもてなし窓口専用ダイヤル(0120-577-361平日9時~18時)までご連絡ください。

クレジットカード決済は安全ですか?

「MIRAI オンラインショッピング」では、大切なお客様情報を守るためにSSLという暗号化通信技術を使用しておりますので、安全にご入力いただくことができます。また、弊社の個人情報の取り扱いについては「個人情報について」をご覧ください。

クレジット支払いの場合、いつ決済がされますか?

お支払い方法でクレジットカードをお選びいただいた場合、ご注文いただく方法によりご決済日が異なります。
◆インターネットでのご注文の場合(ご注文時)
ご注文完了時に即時決済となります。

◆電話・郵便・FAXでのご注文の場合(ご注文時)
ご記入いただいたカード情報が弊社に届いたのち、商品の発送準備をさせていただくタイミングで決済いたします。 営業日により多少前後する場合がございますが、お届け指定日の約3~5日前が決済日となります。

◆定期お届けコースをクレジットカードでお申込いただいている場合(ご契約中)
2回目以降のお届けでは、初回にご登録いただきましたクレジットカードにて決済いたします。 商品の発送準備をさせていただくタイミングでの決済となり、 営業日により多少前後する場合がございますが、お届け日のおよそ2~7日ほど前が決済日となります。
(年末年始や夏季休暇等の長期休暇を挟む場合は、さらに前倒しでご決済させていただく場合がございます。)
※万が一、クレジットカード決済が未完了となった場合は、 お支払方法をコンビニ・郵便局の後払いに切り替えて発送する場合がございますので予めご了承くださいませ。

いずれの場合も、カードのご決済日はお届け日よりも以前になります。 ご決済のタイミングはお客様のお届け日・お届けまでにかかる発送日数により異なりますため、 詳しいご決済日の照会をご希望の場合は、未来おもてなし窓口までお問い合わせくださいませ。
なお、実際のお引き落とし日につきましてはカード会社により異なりますので、 各カード会社へお問い合わせくださいませ。

手数料はかかりますか?

代金引換・クレジットカード・コンビニ振込、郵便振替などにかかる手数料は、すべて弊社で負担いたします。
※クレジットカードで分割払いをご指定いただいた場合、分割手数料はお客様ご負担となります。分割に関わる手数料はご契約のクレジットカードによって異なりますので、ご使用のカード会社へお問い合わせください。

送料はかかりますか?

日本全国どこでも送料はすべて弊社負担とさせていただいております。
※お申し込みのキャンペーン内容によっては一部例外もございます。

オンラインショッピングの注文をキャンセル・変更したいのですがどうしたらよいですか?

ご注文をキャンセル・ご変更される場合には、お客様おもてなし窓口専用ダイヤル(0120-577-361 平日9時~18時※土日・祝日・年末年始を除く)までご連絡ください。
※Webサイト上でのキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください

すでに発送準備完了の商品・お受け取り済みの商品につきましてはキャンセル・ご変更は出来かねますのでご了承ください。(返金制度のある商品に関しまして、ご返品をご希望の場合はこちらをご確認ください。)

※定期お届けコースのご中止・ご変更は、次回お届け予定日の10日前まで(営業日:平日9時~18時)がご変更可能な期限となっております。

毎月コンビニに行くのが面倒なので、クレジット決済に変更する事はできますか?

お支払い方法のご変更はもちろん可能です。クレジット決済へのご変更のご連絡はお客様おもてなし窓口へお電話にてお申し付けください。(セキュリティの都合上、メール本文に直接クレジットナンバーなどをご入力いただかないようお願いいたします。)

お誕生日プレゼントをとても楽しみにしていますが、お誕生日当日に着きますか?

定期お届けコースのお客様には、お誕生日月にささやかなプレゼントをお送りしているのですが、できる限りお誕生日に近づけてお届けできるようお送りさせていただいております。社員一同で厳選したプレゼントですので、ぜひ楽しみにお待ちください。 プレゼントは商品とは別で(メール便)郵便受けへお届けさせていただいております。ご注文時にはぜひ生年月日をご登録くださいませ。
※メール便でのお届けのため、お日にちのお約束が出来かねますことをお許しください。また、お誕生日直前にご登録いただいた場合はお届けまで少々お待たせしてしまう可能性もございます。予めご了承ください。

その都度連絡してから配送してほしいです。できますか?

大変申し訳ございませんが、その都度配送をご希望の場合は、定期お届けコースではなく、単品購入とさせていただいております。定期お届けコースの割引やプレゼントなどの特典はお受け取りいただけません。お客様のご状況に応じてご相談させていただきたいと思いますので、ぜひお客様おもてなし窓口(0120-577-361平日9時~18時)までご連絡ください。

※a メイクで隠しきれなくなってきた素肌

ページの先頭へ戻る